スポンサーサイト


しゃくがんのしゃなたん

最近はブログに限らずなんでもかんでもめんどくさいと思うようになってしまって、ちょっと自分でもこれはまずいんじゃないかと思っているがるきちでありますよ。

ここ1週間でがんばった事などを簡潔にまとめちゃいたいと思います。

前回の1.5倍期間から、こつこつと経験値をためてきたうちのスク水が、ついに氷の洞窟3Fでガスを噴出しました。




れべる99!




なんと、飽きっぽい俺にしては珍しく、ぶっ続けで12時間も狩りしましたよ!

半日以上も狩り、というか同じ作業の繰り返しをしたのは、もしかしたら生まれてこの方初めてかもしれませんw

ただ、体がだるくなったりものすっごく眠くなったり、なんか気持ち悪くなってきたりするので、やっぱり夜はきっちりと睡眠をとったほうがいいと思います。

そんなことを学習した日でもありました。




てんせい!




そのまま直でジュノーに行ってヴァルキリー様にご挨拶。

前は途中のランダム迷路で迷ったのですが、なんと今回は最初のWP入っただけで到着することが出来ましたw

まったくこういう無駄なところで変な運つかっちゃうんだからw




はいしーふ!




生まれ変わったらすぐピラミッド1Fでジョブをあげて、なつかしの(そんなに懐かしくもないけど。)シーフ姿に!

ピンクですよ!ピンク!

それにしてもこのおねーさん、「前に転職させてやった気がするな・・・」なんてわけのわからない直感的な理由でシーフにさせちゃっていいのでしょうかw

他の職がどうなのかも知りたいところですねw

ハイシーフの育成方針はInt全振り!

ちょっと大変そうだけど、なんとかなるだろうと、がんばりました。




はみちち!!




いつも通り2PCでウルフとかシロマとか叩いたり、おじいちゃんに借りた火宝剣で土星焼いたり、最後のほうは弟に手伝ってもらってアヌにいったりして、その日のうちにAXに転職!

念願の♀AXの誕生です!

うちAXは多いんだけど、♀AXは絶滅危惧種だったからなぁ。。。

本来ならばもっとゆっくり転生させる予定だったのですが、やっぱり早く♀AX欲しかったので、予定を大幅に早めての転生となった次第ですw



転職後はとりあえず土星でSbr10を覚えるまで火宝剣で狩りをし、その後は西兄貴に行ってハイオークを狩ったりしてました。

1確狩りをするには決定的にHitが足りず、急遽露店を駆け巡って+7TAサベルをゲットしましたw

Int90に2PC支援でEPすれば、廃兄貴もオクアチャも持ち替え無しで落ちます。


ちょっとレベルが上がったら師匠のところへ改めて弟子入り。

1確自体はかなり楽なんですが、ディフェンダーがとっても迷惑なので、ちょっとストレス・・・。

あと人大杉。。。

俺の精神のほうが参ってしまうとの事で、急遽なつかしのココモビーチに狩場を変更です。

1st転生前の賑やかさはどこへやら、閑散としておりましたw

こちらはS40か50、Int100(支援補正混み)+7THwメスに風付与でSbr10、1確となります。

Agiも30ほど振り、ソロでの狩りもかなり楽な感じです。

これからもこの調子でガンガンレベル上げていきたいと思います。



そんで先日、G会議前にオレが「棚上層にいってみたい!!」ってわがままいってたら、なんと先生がその提案をクラス会議に出して、G狩りで行くことが即、決定してしまいました!




はじめてのたなとすたわー




こんな感じでぼっこぼこにしながら進んでいきました。

まったく初めての場所なので、狩り方とかサパーリ分かりませんでしたが、とにかく前衛が集めて壁によったら打ちまくれ!とのことだそうです。




あと一歩のところで記念撮影




最上層にはクエをしないとは入れないらしく、WPにのってもスルーされるだけでした。。。

勝てる気がまったくしないので別にいいですけどね!フンだ!



あとはオレのちょっとあとに転生したリア友と一緒に狩り行ってレベルが現在75です、といったところでしょうか。




現在Lv75




やっぱPT用のステ、スキルだと、ペア狩りも全然やりやすいなあ。。。。。。

これだったら最初から1stもSbrにしておけばよかったかも。。。。。。。。。。

なんてことも思いましたが、あのころはEDPがしたくて仕方が無かったので、しょーがないですねw

ゆっくりでもいいのでレベル上げて、みんなと公平組めるレベルにはしたいと思います。

長続きするといいなあ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

