スポンサーサイト


さぁーって、今週のサザエさんはぁ~?

がるきちです。

ちなみにサザエさんは本編とは何の関係もありませんので、あしからず。

昼間に出かけようかなーとか思ってたけど、やっぱり面倒で出かけるのやめちゃったとか、そんなことはどうでもいいです。

はじめてのとーる3F



トール火山3Fです!

壁がつかまったのでみんなで行ってみました。

1Fで狩っていたのですが、温いということで3Fに移動。

ひたすら後ろからSbrかましてました。

レベルの都合上2、3PTになってしまったのが残念。

早くレベル上げてみんな公平で行きたいところですね。



やっといけた棚臨




平日の夜に募集してもさっぱり集まらなかった棚臨ですが、土曜にあっさり集まったようですw

メンバーの中には以前集まってくださった方なんかもいましたw

とりあえず色々武器を持っていったのですが、なんか最終的に素手が一番いいんじゃないかという結論に達しました。

TAサベルだと連射が遅い、THwメスだとミスが目立つ、それだったら、必中部分だけをとにかく連射しようと思ったわけです。

案外SPが切れないことにもびっくり。

さすがは忍者セットですね。




RGGはドケチ




おでんとかにも久々にいっちゃいました。

RGG狩りらしいです。

出ませんでしたけどね。




おっとーでまったり82




そんなこんなで経験値を稼ぎ、ちょろっとココモビーチにいってレベル82に。

ついでに名刺も貰ってきましたw

師匠と違ってこちらの名刺はそれなりの値段で売れるのでうれしいですねw

安定した稼ぎはありませんがw

ですが、狩りにかかる経費がHSPのみなので、3個くらい収集品を拾っていればぷらまい0です。

そろそろ次の狩場に行こうかと、思案中でもあります。

どこかにSbr型にぴったりなレアがうまくて経験値もはいる良狩場ないかな。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

