スポンサーサイト


天寿をまっとう・・・・・・はしなかった!

誰の話かって?

オレじゃありませんよ。

俺まだ若いですもん。

じゃあ誰かって?

言わなくても分かるでしょ!

男に始まり




爺です!

あのめんどくさがりの爺が!

遂に発光式を行うと!

場所は見てのとおり、定番のコモド。

この海辺に来るとめでたい思い出が色々とよみがえりますね。

とりあえず一発目にイイ男登場。

熱烈アタックを受けます。


その後は虫とか蛇とか蟲とか虫野郎とかばっかりでて、枝折も3周目に突入し。




男に終わる




わざわざ生体3Fから飛んできてくれたハワードの手によって、その幕が下ろされたのでした!

最後の最後にもイイ男に囲まれた発光式となりました。




よくやった!カンドーした!




恒例の記念撮影で〆です!

そのあとみんなでジュノーに行ったみたいなのですが、俺は翌日仕事もあるので行けませんでした。

パラになったらいろんなとこつれまわすしかないな!

というわけで、おめでとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

