スポンサーサイト


3連休っていいよね

3連休ってすばらしいですよね
日曜が終わったのにまだ休める!
これほどうれしい事が他にあるでしょうか(*゚Д゚)(まぁあるけど

とりあえず、昨日更新できなかったので昨日のことも適当に含めてー

いってみよー(σ´Д`)σ

最近転生した組が、みんな公平を組めるようになったので、みんなで時計4Fにでも行ってみようということに
アサ時代にペアでいったけどそれなりに楽しかったかなーという記憶が
あのころは弱かったなー(´・ω・`)
梟倒すのにかなり時間かかってた記憶が・・・・・・・・・

まぁ、SSはしっかり撮り忘れましたけどねorz


それ以外はほかにたいしたことはなかったのですが、寝る直前にフリオニを狩りに行こうと誘われたので、いってみることに
ふたりだけだったのですが、まぁフリオニだし大丈夫かなーとww
ぴよったりちょっと赤くなったりもしましたが、無事に撃破
と、なにやら地面には短剣と名のつくアイテムが!!

運剣ゲットしましたよヽ(*´∀`)ノ
えぇ、しっかりとSS撮り忘れましたけどねorz

ちょうどそのひとに借金してたので、今回はそのまま譲るということにー
どうせ運剣は2本すでにもっていたしねw



そして今日、といっても、久々にオットー狩りに行っていただけなのですがw
いつものように狩っていると、なにやら見慣れないものがポロリ


いや、別にいらないんだけどね



ロンコは10個くらい出ていたんですが、これは何気に始めてだったりするんですよねー
でもどうせなら地デリのときに出てほしかったな(´・ω・`)
まぁ出ちゃったものはしょうがないということで


79れべr



れべるあっぷです
とりあえず目標レベルまであと1つ・・・・・・
休み中にあげちゃおうかな





レベルの状況をまた書こうと思いますw
書くといってずいぶん書いてなかったんでw

アサクロ 78:65%→79:21.6%





↓レベル上がったからくりっくだよヽ(*´∀`)ノ





スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

