スポンサーサイト


モチベややダウン気味

いわゆる倦怠期です。

違います。

虚しいセルフツッコミもほどほどに、今週のことでもかきかきしていきましょう。
無形剣の試し切り



黒蛇様です。

結構前に買った無形剣が始めて役に立ちました。

念属性のmobって少ないんですよね・・・。

モロク人間型とかもいますけど、物理部分当たりませんから。。。

QMあってガント(ガリ呪い手)*2、QAマインでもあれば当たるでしょうか。

素手で連射したほうが強くね?とか言わないでください。。。




LPなんて追加されたんですね。




ヤファたんです。

さすがにこいつ相手じゃWizに火力で負けるかなー、と思ったのですが、LPなんて追加されてたんですね。

まったく知りませんでしたw

MVP強化とか来たときかな?

でもあんまり強くなってる気がしないのはなぜだろう。。。



他にもお友達のGのG狩りに混ぜてもらってモロクとかいってきました。(SSは華麗に撮り忘れ。)

うちでいくとメンツもまちまちなので天使は捨てるのですが、そんなことなくきっちり食べてましたね。

やり方は簡単。

天使のときはとにかく後衛陣に隙間無くニュマを置くだけ。(きれいに並べる感じで)

あとはひたすらスキルを連射しまくるだけです。

釣りの人は、がんばって壁際で耐えましょう。

あとは、mobを倒し終わったらもうほんとにすぐに釣りの人にアスムを掛けなおしてましたね。

アスム貰ったら即、釣りに行って、SWにのって、タゲ固定して、ひたすら殲滅殲滅、の繰り返しでした。

レベルの都合でオレはハイプリさんと公平だったのですが、ジョブがいっぱいもらえました。

他にも砂とか火力はいたのにこれだけもらえたのはなかなかラッキーだったと思います。




それに感化された、わけではないですが、前々から思っていたところもあり、鳥を作成することにしました。




鳥VS鳥




お友達の助けもあり、現在70歳です。(SSは69だけどね。)

クエとかやりつつ80にして、狭間に入れるようにしておきたいです。

他にもみんなでどこかいくときに出せるようにしたいですね。

他に火力職持ってるのに、いつもいつも鳥役になっちゃう彼に感謝しつつ、がんばって育成しようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

