スポンサーサイト


ローソンとかきたよ!

はい、遅いですね。

今週のメンテより、またしてもプロンテラにローソンがオープンしました。

なんと!今回は中に!!入れちゃう!!!(でいいのかな。

会社帰りにファンタ3本買って、早速店の中へいってきました。




店の中に自販機。




なんと、中でアイテムと帽子を交換してもらえるのです。

クジの景品だと思っていたので、びっくりして早速3種類作りましたよ。




おそろい!!!




とりあえず帽子で記念撮影。

このあと、死んだときのグラを確認するため、Pvにいったのです。

そこには!なんと!!ビッチビチ踊るファンタゼロレモン缶の姿が!!!?

まじ生きてましたwww缶のクセにwwww

ちなみにくじのほうは3回やって、スカ、青箱、1dayでした。

今回のはなんかあたりやすいみたい。

どうせならマヤパcほしかったな。。。。。。

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

