スポンサーサイト


仕事が退屈で発狂しそうです

職場が変わってから、現在研修期間なのですが。。。。。。

研修期間とは名ばかりの、ただの放置プレイです。。。。。。。

俺にはそんな性癖はないのではやく作業こないかな。。。。。。。。。。
というわけで、ROのことでも。


エンドレスタワーが来たそうですね。




エンドレスタワー




視点遠い!

とりあえずサブキャラで様子見だったのですが、この考えが甘かった。

10Fのミストレスの超Fleeに、成すすべも無く。。。。。

ただただ耐えて消耗するだけで、結局全滅してしまいました。

よし!次はメインだから、立ち回りも考えてリゾンベだ!!!!

と思ってたら、金曜の臨時メンテでET撤去されちゃうし。。。。。

(´・ω・`)



過ぎたことを悔やんでも仕方ないです。



とりあえずAXのレベルが上がりました。




ホドレムしばいて90に




はい、90です。

これで生体3Fに入れます。



なのでいってきました。




生ニヨチャレンジ!




いわゆる即カトリをひたすら狩り続けるあれです。

そして思ったことがひとつ。

SBr楽すぎじゃね?

こんなに仕事しなくていいんでしょうかwww

釣りはmobの前にいってそれをひっぱってくるので死の危険があります。

HPは支援やらアスムやら回復やらリカバやらといろいろやります。

ニヨペア、鳥は演奏を妨害されつつも演奏して共闘いれて、さらに和音でいらない子を飛ばしたりします。

拉致は危険なmobの真ん前までいってそれを捨てて、いっしょけんめベースに戻ってきます。

教授はひたすらSPを供給しつつ、共闘を入れて、さらに危険時にはクモで飛ばしにかかったりします。

砂は#しつつ、やっぱり非常時にはアンクルとかしたりします。

SBr?カトリにSBr撃つだけですwwwwww

危なくないよう、壁にへばりついてひたすらソウルブレイカー!!

なので、せめて少しでも早く殲滅することができるようにしたいです。





あがるのはええええええええええ




というわけであがりました。

91を飛び越えて92です。。。

感覚おかしくなりますね。

ほどほどに、一気に、のんびりと、勢いよく、オーラを目指したいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

