スポンサーサイト


ニヨニヨしてんじゃねーよ!

(・∀・)ニヨニヨ

じゃなくて、生ニヨです。

月曜の話ですけど。。。
わざわざ話題にするからには何かあるのです。

狩りの内容?

普通でしたよ。

わりとペース良く狩れてました。

時間が少し短めだったので、稼ぎも少なめでしたけどね。


では何があったのか?

結果から見ていただきましょう!




A☆FU☆RO




アフロです!

アフロがカトリを虐殺していたのです!!

なんというアフロ、アフロ侮るべからず!!!

はい、いつも猫なので、アフロつけてる間は普段より魔法が痛かったです。

なので、みんな30分くらいたったら普通にしてましたけどねwww

清算時はみんなであふろです!

次からうちでもG狩りいくときアフロつけようぜ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

