スポンサーサイト


タナトスタワーはいいところ

オットー狩りばかりで、もう飽きたとかを通り越して、当たり前になりつつあるがるでぃおすです

昨日は結構いろんなところにいった気がします
あっちへいったりこっちへいったりですょ
まぁいっぱいいっぱいだったのでSSはあまりとれていませんけどね(´・ω・`)

まずは、思いつきでハティーを倒しに行こうといったことからはじまりましょう


ハティー



LK、ハイプリ、アサクロ*2、Sノビで行ったのですが、Sノビの強さに衝撃を受けましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
普通にハティーの攻撃耐えてますよ(;´Д`)
さすが、オーラともなるとその強さはそこらへんの転生職よりも強いんじゃぁないでしょうか

このあとストームナイトも倒したのですが、SSは撮り忘れました(´・ω・`)
知り合いアサクロが、死にながらもMVPをとった姿が印象に残っていますw


その後、プリさんに狩りに行こうと誘われたので、ニブルにでも行こうということに
転生してからはあまり行ってなかったので、どんな感じなのか気になったのもありましてね

初撃にLASbrを入れて、倒せるのはそのまま倒す、倒しきれないものはタイミングを合わせてまたLASbrといった感じでしょうか


レベル上がったみたいですょ



プリさんのレベルが上がったところで帰還という形になりました
途中かなり沸いていたところがあったのに生きていられたのにはびっくりしましたねー
転生前だったら確実に死んでいましたよ(´・ω・`)
やはりアスムの力は偉大ですね(*゚Д゚)


その後またジュピにも行ったりしたんですが、SS無いのでなんとも(´・ω・`)


夜、久々にG狩りに行こうという話になり、多数決をとった結果でタナトスタワーに行くことに
あの梟がいっぱいいる階層です、何階かは忘れましたg(調べろよ


乱闘騒ぎですょ



こんな感じで、近寄ってくるのは片っ端から殲滅させて進んでいきました
俺は一応壁になれるよう運剣二刀で行ったんですが、役に立ってたのかな・・・・・・
あそこまで多いと、自分の役割が何なのか、はっきりしないと感じる部分がありますね(´・ω・`)
まぁG狩りなので、楽しければおっけーですがw


死体置き場ですか?



途中こんなハプニングに見舞われたりもしましたが、うまく逃げていたアサクロさんとハイプリさんのおかげで、なんとか立て直すことができました
気がついたら逃げてたなあのふたり(´・ω・`)

落ちたり死に戻りなどで人数は少しずつ減っていってしまいましたが、それなりに狩れていたと思います
何時間狩ったかは忘れましたが、無事に帰還し、楽しいG狩りになったと思いますょ

やっぱり大人数で行くと楽しいですねー
ラグって動けなくなることなどが多々ありましたけどね(´・ω・`)
それでもやっぱり定期的にG狩りがあるのはいいことだと思いました
さぁ来週はどこに行くのかな(*゚ー゚)




~おまけ~

その後、いつものところにいって

じょぶうp



80!



とりあえずの目標達成です(´・ω・)b







アサクロ 79:21.6%→80:21.2%




↓よし、今日は調子に乗って80くりkk(#´∀`)≡○)Д`)




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

