スポンサーサイト


東西南北横断ツアー

イリスアップデートが来ました。

なんか属性とかが大事になったりしたようですが。

とりあえず俺にはあまり関係ありませんでしたね。

会社から帰って即レベル上げです!

闇羽むしりです!

むしってむしってむしりまくりました。



てんしょく!




ねんがんのアサシンになったぞ!

これで爪の時代が始まる!

クローマスタリーと三連とって、レッツ爪ライフです。

北限も飽きたので、ノーザンDなんかにもいってました。




DC+ブランディッシュ=爽快!




ブランディッシュカコイイ。

スキル使うときは短剣です。

キャスト時間とかディレイとかあるしね。

あとHitも短剣のほうが上なので!

SS見てもらえれば分かりますが、ばばばばばっ、と、すごく攻撃が早くてカコイイです。

クセになります。




空飛ぶ金ウニ




Rチャで良い狩場ないかと聞いてみたら、光の塔で金ウニなんかいいかもとのご意見をいただいたので、いってみました。

文字赤いので即死しないか心配でしたが、けっこう普通にかれました。

範囲魔法とかあるので、詠唱見えたら歩いて後ろに回りこみ。

でも憑依させたウァテが死んじゃって死んじゃってw

狭いくせに人も多いとのことで、結局レベルが上がったらかえってきちゃいましたw

しばらくは狩場探しにいろいろまわってみようかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 
おー転職おめめいb
最近、姫とじーをひきずりこんでやってるから今度遊ぼうっ
>>はるねー
あそぼー!
ワテも一応いるよ!よ!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

