

微妙に飽きっぽい季節になりました

年に何回かあるんですよね、倦怠期?

とにかく、なーんか何もやる気が起きないような、それでもやっぱり時間が勿体無いので何かやりたいような。

そんな時期です。
そんなわけなので、ここ1週間くらいECOもやってません。

ぽつぽつギャルゲーやってるくらいです。

あとはPS3でゲームやったりアニメ見たり。

BDの画質にあこがれて、「とある魔術の禁書目録」のBDを全部買いました。

まだ最後まで出ていないので、毎月の楽しみがひとつ増えたことになります。

ゲームはDMC4を適当にやってます。

すぐ死にます(´・ω・`)

あとは、DVDレンタルしてきてアニメ見たりもしてます。

BDには敵いませんが、PS3のアップコンバート技術を使えば、けっこう綺麗になるのです。

今見てるのは、「スクライド」「交響詩篇エウレカセブン」「ゼーガペイン」「仮面ライダー555」の4つです。

あれですね、久々に見ると仮面ライダー面白いですね。

555が終わったら俺の大好きな( 0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー!でも見ようかと思ってます。

あとは何が面白いんだろう、教えて、平成ライダーに詳しい人。

あとはラノベとか漫画とか読んだり。

ラノベのほうは、アニメ化が決定している「生徒会の一存」シリーズ、漫画のほうは、「エルフェンリート」の作者の新作、「ノノノノ」。

どっちも結構面白いです。

ちょっと首が疲れたときに、ベッドに横になりながら読むのが良いのです。

ギャルゲーのほうはNavelという会社のとこのをちょろちょろやってます。

なんか、新しい道が開けそうです(∵)

というわけで、明日からまた仕事だというのをあまり受け入れたくない感じです。

ぶっちゃけ今の仕事の内容がすげーつまんねーんですよ、これがほんとに、すげーつまんねんです。

ちょくちょく楽しみを見つけて、それに向かってがんばってこうと思います。

COMMENT

 
仮面ライダーは、電王だろう!!!!
というか、むしろ平成ライダー制覇して
ディケイドに進むしかないと思うんだ(・ω・)
いろいろ面白いぞうw
はるねー>
全部ってw
少し考えたけど、そんな時間どこにもないですww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

