スポンサーサイト


SakrayJがオープンしたようです

韓国でのRアップデートをベースにしたテストサーバー、SakrayJが本日オープンしました。
4週間に渡ってテストを行うようで、
1週目は、経験地倍率、ドロップ率は等倍(変化無し、1倍)で、リニューアル後のROはどんなものかを体験してもらう
2週目からは倍率を上げて本格的なテストを
3週目には、癌から打ち上げられた問題点を重点的にテスト
そして4週目はレポートを提出する感じだったかな。

一応抽選があったんですが、なんか当たってました。
とりあえず、17:15に会社が終わり、若干wktkしながらだっしゅ。


休憩時間にLiveROみてたので、プロは重い、っていうのは聞いていたんですが、入ってみたらそうでもない。

ちなみにプロ最初の出現地点は真ん中カプラセーブのあたりです。

なんだたいしたことないじゃんと思ってそのまま上に行ったら画面フリーズ。。。

しばらくしたら人がわんさかですよ。




NPCいっぱい!




アイテムがほとんど買えるんですよ!

レアアイテムとかは大体10zとか1zとか、高いやつでも50kくらいです。

最初の所持金は1Mなので、ぜんぜん余裕です。

ほかにも、回復財やその他消耗品などなど、大体買えます。


そしてそのまま下に移動したらまたフリーズ。

動けるようになったら画面内のキャラがいっせいにカンカン!!

精錬NPCがいるようです。

武器を叩きたいと思って、画面をくまなく探したら



スーパーホルグレン




( 0w0)!!!!!!!!




スーパーホルグレン!!!!!!!!



スーパーないい男がかわいい初心者たちの武器を強化していました。

俺も強くしてもらいました><


んでポリンを叩いて、うわさどおりの3/10で転職。

その後も適当にポリン島にいって15にしたところで力尽きました。

レベル上がるの遅すぎ。

プレイ時間は多分1.5h~2hくらいだったと思います。



軽く感想ですが、

各所で言われているとおりけっこうMISSが目立ちます。

FLEEとHITのステータスの計算がだいぶ変わっているようで、HIT240近くでもポポリンにMISSが普通です、DAがでて当たる程度です

FLEEのほうはよくわかりませんね、ちょうどいいMOBは大体すぐ倒せて、ちょっと強いMOBになるとだいたいガスガス当たるので。

ここはもう少しみてみないとわからないです。

特化武器とかはまだためしてません。

とりあえずマインにアンドレ2とマミー2をさして使ってます


最速転生の情報を待ちつつ、来週に備えたいと、今からもう今週はあきらめモードに入ってます。

明日から転送サービスとかイベントDとか来るみたいなんで、そっちをやろうかと。

そんなわけで、次の更新はまた来週になりそうです。





おまけ

ESCを押したときの項目に、なんかいろいろ追加されてたので見てみたら。
ショートカットセッティングというのがあったので気になってみてみたら



文字化けしとる



文字化けしててなんだかわからんwwwww

怖いのでこれはまだ放置ですw
スポンサーサイト

COMMENT

 
いいないいなーっ
せっかく当たったんだし毎日やれーっ
以上あたらなかった人の叫びでした

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

