

夏終わり?

最近めっきり涼しくなったような気がします。

と思わせていきなり暑かったりするから困る季節ですね。

はい、SakrayでのSbrのダメージの低さに絶望したがるきちです。

タイタン相手に8kはないわ。。。。。。

最近は新キャラなんか作っちゃったりもしてます。

まあ、アサシンですけどね。

あとはゲームです、エロゲーです。

先週購入したものですが、本日やっと終了しました。

久々にやったエロゲーですが、面白かったですよ

なんといっても声優が豪華。

あとは適度にパロが紛れ込んでるんですよwww

元ネタがわかる人がクスっとするくらいのがね!

どうやらシナリオライターの方が、平成ライダーが好きなようで。

「通りすがりの総理大臣だ、覚えておけ」

とかいう台詞があったり、

リュウタロス(中の人的な意味で)が、

「~するけどいいよね?答えは聞いてない!」

とか言っちゃったりしてます。

あとはガンダム声優が多く出演しているせいか、

「当たらなければ(ry」

とか、

「若さゆえの(ry」

とか、

「修正してや(ry」

とか、

もう書ききれないほどで面白かったです。

ヒロインもかわいいのいたしね!

でもアレの面白さの半分は中の人だと思います。

気になった人がいたら、ググってぜひやってね!!!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

