スポンサーサイト


風が冷たい、もう冬か。

天気がいいので窓を全開にしていたら、だんだん寒くなってきて思わず閉めたがるきちです。
ROは経験値2倍とかドロップ1.5倍とからしいですが、現在冷めてるがるきちには関係のない話でした。

なんでROってはまるときはアホみたいにはまるんだけど、そうじゃないときはすっごいやりたくないんだろう。 それで何をしているかというとほとんどぐだぐだしてます。

今期のアニメをチェックしつつゲームも適当にやってます。


アニメのほうは、

とある科学の超電磁砲
NEEDLESS
仮面ライダーW
DARKER THAN BLARK 流星の双子
にゃんこい
聖剣の刀鍛冶
そらのおとしもの
真・恋姫†無双
生徒会の一存
けんぷファー

と言う感じで見ています。
ちなみに上から今のところ面白いと思った順番です。

気になるタイトルがあった人は、とりあえず見ればいいと思うよ(´・ω・`)


ゲームのほうは、PHANTASY STAR PORTABLE 2というのをやってます。
まだ体験版なんですけどね。
もう30時間はやりました。
あんなに楽しい体験版なんてほかにそうそう無いですよまじで。
キャラが前作よりも断然可愛くなっているので、キャラに愛着もわきますしね!
他にも、PSPでネットモードがあったりもします。(アドパとかKAIとかとは別で、本当にPSPでネトゲをやる感覚です。)
製品版がすげー楽しみです。


あとは若干残業したりしてます。
たいした時間じゃないので助かりますが。


と、こんな感じの毎日です。
軽く個人メモついでのタイピング練習みたいな感じで気まぐれな更新をしたがるきちなのでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 
おっひさ~♪

そうなんだよねー。
たまにインフルエンザ並に高熱でるから気をつけてっ!
またお熱が出てきたら遊ぼうぜっ

ところで
PHANTASY STAR PORTABLE 2ですが。
シリーズ累計で1000時間は確実にやっているワシとしても待望の新作ですよ~
GC版を一番やりましたが面白いですよねー。
多分買うので買うのなら一緒に楽しみましょっ
>>じー
こんなところに同志がいたとは!
楽しみがひとつ増えた!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

