スポンサーサイト


3連休だけど

特にやることもなくgdgdしているがるきちです。

まじやることがない。

アニメ見るくらいしかやることがない。

PSPo2やるのもいいんだけど、いい加減同じミッションぐるぐるするのも飽きてきました。
昨日はお部屋の模様替えしてました。

といっても、パソコンをコタツの上に乗せただけなんですが。

おかげでもともとパソコンがあった机の上がパラダイスになりました。

ライダーがいっぱいです、あとルル山とか。

こういうとき、カメラがほしいなーと思うんですよねー。

(携帯のカメラでもいいんだけど俺の携帯のカメラは性能が悪いのであんまりつかいたくない。)

あとは部屋にある漫画読んだり、久々にお絵かきの練習したりしてました。

もっとうまくなりたいとは思うんですが、あいにくと相変わらずの出来栄えでした。

どうしたらうまくなるの!教えて!エロい人!!

あとはまた適当にFPSゲーやったりしてーでした!

以上!


俺がブログを更新するときは、退屈すぎてやばいときだと思ってください。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

