スポンサーサイト


遊臨祭っておいしいの?

午後はいろいろありましたですょ!
死んじゃったり死んじゃったりもしましたが経験値も十分プラスです(´・ω・)b
ソロでオットー狩って、PTでどこかに狩りに行って
ずっとソロだと飽きてきちゃいますしねー

まぁ書きたいことがあってあってしかたないのでいってみましょう( ・∀・)人(・∀・ )

オットー狩りもひと段落、ccしてWizで溜まり場に戻ったところ、ハイプリさん達に拉致られてしまいました
どこに行くのかと聞くと行き先はおでん神殿(*゚Д゚)
楽しそうだったんで壁役をやらせていただくことにしましt


おでんおでん



ランドグリズ様がいるところは流石に危険なので、一歩手前のところで狩りをしていました
ようかんやようかんに多少苦戦しましたが、なんとか撃破(´・ω・)b
まぁその後結局死亡してしまいましたが・・・・・・・・
何度か脱がされちゃったりしたので(*ノωノ)何度リログをしたことかw


その後、おでん神殿でジョブがマイナスになってしまったということで、ジョブがうまいらしいタナトスタワーへ
おでん神殿でもそうだったのですが、俺の装備はプパ服にマタ靴、そして運剣二刀です
殲滅役はSbrアサクロさんがいるのでそちらに大体はやってもらい、俺は敵のタゲ取りです


たなとすたなとす



ハイプリさん二人の支援もあり、タナトスでは死ぬことなく帰還することができました
二つの狩場で思ったことは、こんなにぬるい狩場だったかなー・・・・・・・・ということでしょうか
転生前にどちらも行ったのですが、殲滅にもっと時間がかかったり、すぐに死んでしまうようなイメージがあったんですよね
転生の力は偉大だとでもいうことでしょうか(´・ω・`)


夜は、携帯の某コミュニティサイトの集まりで、遊臨に参加してきました
最初は少しぐだぐだだったかなーとも思いましたが、後半からはスムーズに進行していたようで
行き先はジュピロス
今回は人数もいたので、どうどうと1Fを横断していきましたよ
まぁ死んじゃったりしましたが(´・ω・`)


遊臨でジュピへ



狩りの様子です
とにかくひたすら叩いてる感じでしたねw
沸いてるところでも、SGがあるのでうまい具合に乗り切っていました(*゚Д゚)


休憩中(*´∀`)



(´・ω・)休憩中の様子です
(´・ω・)まぁとくに意味はありませんが


3Fに行こうとしたのですが、制限時間をオーバーしてしまい、あえなく断念という結果になってしまいました(´・ω・`)
まぁあの先には地獄が広がってるからな・・・・・・・・・


その後、場所を崑崙に移し、残ったメンバーで枝折り大会ということになりました
円を描くように座って、真ん中で枝を折るタイマン形式

俺はオシドスとか出しちゃいました(*゚ー゚)
冠さんがいたので、ブラギもらってSbr連打ですょ(´・ω・)b
まぁSSは撮り忘れましたがorz

時間も迫ってきたので、最後は一気にヽ(*`Д´)ノ


ド━━━ヽ(*`Д´)ノ━━━ン



結構多いように見えますが、案外あっさり殲滅していてちょっと拍子抜けでしたw

この後ぽりん箱を数個開けたのですが、そこでよからぬ(?)ハプニングが!!!?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
















あーくえんじぇりんぐかーど(*゚Д゚)










ΣΣΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ΣΣ


エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ


なんと箱から出たアクエンからカードが出てしまいました(#´∀`)≡○)Д`)
枝折りで、輝石やクリップなど、それなりの運を使っていたのですが、ここにきて凄まじいものを引き当ててしまいました(別に俺が出したわけではありませんのであしからず

興奮冷めやらぬまま、遊臨祭は閉幕となりました



こういうハプニングは、ある日突然にやってくるものなんだなぁと実感した今日この頃であります
それでは、今日はそろそろ眠いので寝るとします
(・∀・)オヤスミー







~おまけ~

遊臨祭の最後に、こんなスペシャルゲストが


ピッ○ロさーn



みんなで記念撮影ヽ(*´∀`)ノダァー





タナトスタワーで奇妙なものを発見


なんてあくしゅm(#´∀`)≡○)Д`)



なんと氷のオブジェです
そうか、各地で行われている雪祭りに対抗して飾られているのか!(違










アサクロ 80:21.2%→80:54.3%




↓今日の運気なら一気にランクアップできるかも!?





スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

