スポンサーサイト


順調なのかな?

朝から雨降りで、ちょっとテンション低かったがるでぃおすです
雨降ると学校行きのバス混むんだよねー(´・ω・`)(普段はちゃりんこですが
まぁ親に送ってってもらっちゃったのでだいじょぶでしたg(#´∀`)≡○)Д`)

だんだんとテストも近づいてるんですよねー・・・・・・・・・
まぁとりあえずキニシナイ・・・・・・・・・・

ログインすると、なにやらみんながどこかへ行こうとしている様子
気になったのでどこに行くのかと聞くと、オレの大好きなゲフェニアへいくというじゃぁありませんか
ご飯の時間が近いにもかかわらず、入れてもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


ゲフェニアいったヨ



結構余裕かと思いきや、闇鎧を忘れたのでミニデモのダークサンダーを無効化できず、ノックバック→位置がずれる→その先には他のMobが!→タゲが全部こっちにくる!!→アボ━━━(´・ェ・`)━━━ン
みたいな状況にorz
おかげで2回寝転んでしまいました(´・ω・`)
まぁ一応プラスだったので安心しましたw



いつものようにオットー狩りをしていると、なにやらハイプリさんからWisが
フリオニが沸くから倒してくれとの内容でした
Wisをしてくるということは前衛がいない→実際に戦うのはオレ一人→オレがMVPをとれる!
という考えで、フリオニを狩らせていただくことにしました


やっぱりフリオニ弱い(´・ω・`)



もちろんMVPげっとです(´・ω・)b
とちゅう対抗のチャンプが来たりしましたが、FAはこっちがもっていて、敵のタゲもオレが持っている、なによりけっこうダメージを与えていたので、無事にMVPをとることができました
MVPアイテムとドロップはお察しでしたけどね(´・ω・`)







~おまけ~




じょぶあがり!





(*´∀`)σ)Д`)<81







(´・ω・)b




アサクロ 80:54.3%→81:7%





↓もう言わなくても分かっているだろう(´・ω・`)






スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

