スポンサーサイト


レベル上がりにくい(;´Д`)

だんだんとレベルが上がりにくくなってまいりました
81→82に必要な経験値10Mですってよ奥さん(;´Д`)
まぁまったく上がらないわけではないので、地道に90をめざしますょ

といってもオットー狩りばかりじゃ気が滅入るので、気分転換やらなにやらいろいろいったことを適当に綴ろうかな


とりあえず、嫁と狩りに行ってまいりました


じいさんキライ(´・ω・`)



出されたポタに乗り、そのまま崑崙で狩りです
といっても、1Fで桃木狩りではなく、3Fで適当に狩りですw
SSが2Fなのはキニシナイでくださいzzz

前は普通によけられたじいさんの攻撃も、Agiを抑えている今となっては避けられなくなってしまいました(´・ω・`)
その代わりの攻撃力を得たので、やられる前にやる、という感じでばったばったとなぎ倒していきましたよ



その後、サブ垢のプリがリヒポタを持っていたので、なんとなく1Fでリムーバ狩りをすることに
一次職DOPたちはジョブEXPがクソまずいですからなぁ(´・ω・`)


リムーバもおいしいね



プリが生体に入れないので、かなり面倒な2PC狩りになってしまいましたが、下手な狩場に行くよりはいいかなー
リムーバなかなかおいしいです(`・ω・´)



他にもいろいろ行ったような行ってないような(ぁ

説明が面倒なのでSS3連続ドーゾ(´・ω・`)ノ≡(´ω`)


超・兄・貴




羅盤なんてイラネ




イグ実とかイグ実とかでした




とまぁ、こんな感じですw

アモンはウルトラマンしたのですが、やはりまだ火力不足なようで、けっこう時間がかかってしまった気がします
やっぱりハイブリッド裏切り者とかほしいな(´・ω・`)


それじゃ小腹がすいてきたので今日はこの辺でzzz


(´・ω・`)ノ









アサクロ 81:25%→81:56.6%




↓デスペナの分だけくりkk(#´∀`)≡○)Д`)





スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

