スポンサーサイト


( ・∀・)人(・∀・ )

土日は12時になってやっと起きてくるがるでぃおすです
寝るのが少しでも遅いとあっという間に(つД`)
朝ごはんと昼ごはんが同じですよまったく(´・ω・`)

きのうは、イベント的なことがありました
一応狩りにも行きましたよ(*`ω´)

暇だからどこか行こうということで、前に行って散々な目にあった古城2Fへ行くことに


禿(;゚Д゚)




禿に誘拐されちゃったりもしましたが、運剣+アスムでけっこう耐えていました
もうPT狩りでは運剣二刀で決まりなのでしょうか(´・ω・`)
ブラギがあればカタールのほうがいいんですがw


そして夜、知り合いが主催のイベントに行ってきました
といっても、ほぼ身内でのイベントでしたがw
それでも楽しかったので問題なしですょ(´・ω・)b


いべんと!!




いつもとなんら変わりない風景のように見えますが、そう、ここはPvマップ
ちょうどバレンタインイベントがあるということで、チョコ争奪のPv大会というものでした
大まかなルールは、トーナメント形式で1対1で戦い、より審査員の目にとまるような戦いをするといった感じでしょうか
勝敗はポイント形式で、勝負に勝つと+5P、そのほか、各審査員のつけたポイントの合計を競い、その合計ポイントが高いほうの勝利となる、といったルールです
ただ単に勝つだけでなく、いかに魅せるかも重要なポイントとなってくるのです

オレの1回戦の相手は、レベル84のLK(;゚Д゚)
これはもうオレの勝ちはないな・・・・・・・・\(^o^)/


か・・・・・勝てた・・・・・・




ぅお、勝っちゃいました(;゚Д゚)
スタンバッシュが怖かったのですが、案外使ってこなく、うまくSPPを回避できたのが勝因とでも言っておきましょうか

その後も次々に試合が行われ、優勝は、お隣さんの騎士さんとなりましたヽ(*´∀`)ノオメデトー



このあとの指弾がまたなんとも



こんな風にうまく「魅せ」ている場面も見受けられましたw
他にも、SSはとり忘れましたが、スクロールを使って魅せるような技も目立ちましたねー、あとはSCの押し間違いとか(´・ω・`)

そんなこんなでチョコ争奪Pv大会は閉幕となりました


そして、続けて次のイベントへ
オレと同時期に発光、転生したハイプリさんとアサクロさんが結婚式をするとのことなので、しっかりと祝いに行ってきました(´・ω・)b


お・め・で・と・うヽ(*`Д´)ノ



俺から言わせてもらえば、やっと結婚したかー、って感じですかねーw
まぁとにかく、おふたりとも末永くお幸せに(´・ω・`)b
持ち合わせがなくて、お祝いがしょぼかったのが非常に申し訳ない(;A´Д`)










~おまけ~


82でつよ




SB10まであと2つ




前まではジョブのほうが先に上がってたのに・・・・・・






アサクロ 81:56.6%→82:2%




↓二人を祝ってくりkk(#´∀`)≡○)Д`)






スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

