スポンサーサイト


クリスマスイブ?ナニソレオイシイノ?

イブだけどすることがないガル君ですorz

ていうかお部屋のお片づけとかしてましたorz

別にいいもん、ケーキ食べられるからいいもん!

いいもん!!。゚・゚・(つД`)゚.・゚。。



はいRO

クリスマスイベント24日お昼の部は、みんなでやってないクエストをやっちゃおうという内容でした

でもオレはクエは98になってからやるつもりだったので、どうするかなーと(;´Д`)

いろいろと話し合いをした結果、まだキルハイルクエを終わらせていない人のために、一緒にキエルを倒そう!

という感じになりました


ところがまださっぱりクエをやっていなかった人がいたようで、時間がまだあるからとりあえずフィゲルのレースでもして待っていようということに

いやー、オレ実はまだレースやったことなかったのですよ

そのうちやりたいなー、とは思っていたんだけど、なかなか行く気になれなくて・・・・・・

レース


シングル、ダブルス、両方1回ずつやって、かけたのはそれぞれ、5、1-6

結果から言ってしまえば負け(つД`)

賭け事だの何だのに弱いんですorz


このフィゲルのレース、思った以上に

テ ン ポ が 悪 い

いちいちスタート地点に引き返すな!

と叫びそうになりました(ぁ

今後一切レースはやらないと心に誓ったクリスマスイブでした






・・・・・・ぇ?

クエはどうなったかって?

時間はかかったものの結局はキエルのところまで到達できましたよ

オレはご飯落ちしちゃったけどねorz

ほんと迷惑かけて申し訳ないです(つДT)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

