スポンサーサイト


大人数の狩りこそMMOの醍醐味かな

テストが明日に迫っていてもブログの更新はしますよ
ええ、ちょっと急ぎ足で更新しますよ(;゚Д゚)

今日はオットー狩りにはまったくいきませんでした
そのかわりPT狩りが多く、非常にいい日に思えましたね( ・∀・)人(・∀・ )

もっとSSとっておけばと後悔しているところもありますが、とりあえずいってみませう

たまり場でだべっていると、なにやら人が増える増える
どういう流れでそうなったのかは忘れましたが、その場にいたメンバー全員でゲフェニアへ行くということに
人数が多かったので、PTをおおまかに3つにわけて、公平を組めるようにして行きました

オレは82なので80台PTへ



人多すぎて何がなにやら




スキルやら攻撃やらのエフェクトやらなにやらで画面がいっぱいになり、なかなか動作が重かったりもしましたw
人数が多かったので、多少敵が沸いていてもなんのその
問題なく敵を殲滅して進んでいきます


ゲフェニアだってなんのそのだ



数の暴力とでも言うのでしょうか
深淵様がものの数秒で倒される姿を見ると、なんだか同情してあげたくもなります
血騎士や魔剣もあっというまに撃退
さすがに転生職が増えただけあって殲滅力が以前とは違う気がします

オレは運剣もったりカタールで殴ったりでしたが、まだまだ火力不足だなと思い知らされた気分でした
やはりバランス型は大器晩成なのですね(´・ω・`)
とりあえずは90をめざしてオットーをいじめていこうかと思います



夜は定例のG狩りです
今回は、G資産を確保するという名目で、GH古城2Fへ行ってまいりました
移動狩りではなく、真ん中の部屋の中央部に陣取って、釣り役が敵を釣ってきてそれを殲滅する、固定狩りをすることに
騎士2人に、高レベルキャラが次々に敵を連れてきて、SGで凍らせて殲滅、といった感じだったでしょうか


2/18G狩り~古城2F~




まぁ途中から移動狩りになったりもしましたけどね(´・ω・`)
エルなどもそれなりに出ていたので、よかったのではないかと思います


2つのPT狩りに参加して思ったことはやはり、なんといっても火力不足
殴るにしてもSbrにしても、まだまだ威力が中途半端な気がします
どちらもこなせるようになるのは、まだまだ先のようなので、その分うまく立ち回れるよう、PSを磨いていきたいと思いました(*`ω´)







~おまけ~

グラストヘイム室内の一部屋で、こんなものを発見


こんなところにもオブジェが



以前タナトスタワーにあったオブジェではないですか
まさかこんなところにもあるとは・・・・・・・・・(#´∀`)≡○)Д`)





↓こ、広告なんかじゃないんだからね!ただのランキングなんだからね!(#´∀`)≡○)Д`)




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

