スポンサーサイト


テストが終わりましたとさ

結果は何があっても聞かない方向でお願いします

テスト期間で更新できなかったので、まぁ期間中にあったことをてきとうにおさらいしていこうと思います
基本的にあまり何もしてませんでしたけどねーw

まずは水曜日

知り合いLKさんがごつみのいかね?と誘ってきたので、一度行ってみたかったのもあり、メンバーそろえて行ってみることに
LK、アサクロ、Sbrアサクロ、ハイプリの4人で特攻してまいりました


ごつみのとか行ってみた



けっこう沸いているところも多く、大丈夫なのか?と心配になりましたが、LKさんがVit型なのもあり、うまく処理することができ、死ぬこともありませんでした
しっかり測っていないのですが、だいたい時給1Mくらいはいっていたとおもいます



お次は木曜日

まぁとりあえずSSがあったので


トリオでマヤー(`・ω・´)



あいつってテレポするんですねー
こっちはテレポ使えないのに(´・ω・`)
基本的にオレは外からSbrを撃つだけでした
これはどのボスにも言えることですねー
わりと必要Fleeが低い、またはAtkが低い敵などは、適度に殴ったりもしています


夕食を終えたあとは、思いつきでBSのレベルを上げることに
狩場はアサシンギルドのあるマップです
メインのmobはサンドマン
クロキンしていたりするので見えにくいですが、なれれば大体どこにいるのか位は分かったりします


たまにはBSとか



基本的には普通に殴り、ちょっとたまっていたら集めてCRってなぐあいで
2PC狩りで、時給は約400k程度
60台なので良い方なのか悪い方なのかわかりません(´・ω・`)

と、がんばってるオレにご褒美が


こんなの出てもうれしくない(´・ω・`)



鎧に地属性を付与するあのいらないcです
地鎧のくせに地属性攻撃を抑えられないというなんともいらないcですょ(´・ω・`)



そして寝る直前、LKさんに誘われハティー狩りに


プリ無しはきつい(つД`)



SG→凍結→アボ━(´・ェ・`)━ン
という流れでこんな結果に・・・・・・
逃げようとしても無詠唱SGにあたってしまい逃げられず・・・・・・
このままでは帰れないので、葉っぱで起こしてもらい(プリはなしw)、仕切りなおしといったところです(`・ω・´)


オレがMVPかよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



リベンジ完了( ・∀・)人(・∀・ )
MVPアイテムはなしでしたとさorz



まぁMVPとったりもできたのでよかったですかね
とりあえず当面の目標はBSを花カート引けるようにすること
ちょっとがんばればすぐ達成できそうなのでがんばりたいと思います






↓テスト終わったオレに残念賞ということで・・・・・・




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

