スポンサーサイト


みんなで力を合わせよう

平日はパンヤして寝るのが日課になってたせいで、ブログをずっと放置していたがるです(´・ω・`)
知り合い約1名のはまりっぷりがけっこうすごいので、俺もつられてついつい(;A・ω・)
まぁ課金アイテムまでは使わないとは思いますが(´・ω・`)オカネナイシネ

とりあえず、今みんなでやっているイベントのことを中心に記事を書いていきます


内容は、キャラスロの増加にあわせ、新キャラだけでPTを組んで、みんなで力を合わせていこうという感じのイベントです

イベント開始前にPTわけを行っておき、開始時間とともに全員cc、そこからそれぞれのPTでノビから育成を開始する
倉庫、2PCなどの利用は不可
とにかく初心に帰ってみんなでがんばるイベントです
よく分からないうちにミッドガルドに生れ落ち、なにもわからないままあっちへいったりこっちへいったりしていたころの気持ちを思い出すイベントなのです

こちらのPTでは、とりあえず剣士2、商人、マジ、アチャ2、アコ(あとから合流した人も含める)
オレは神速希望の剣士を作ることにしました


ノビ(・∀・)ノビ



とりあえず記念撮影(・∀・)
名前は、故ファーストキャラの名前をまた使うことにしましたw
そいつも騎士だったのですが、Agi型のくせにAgiが低く、Strも中途半端、レベルに合わないDex(振りすぎた)だったので、Wiz作るために消しちゃいました(´・ェ・`)

とりあえず、みんなと合流できたので、一次職目指してレベル上げを


ノビ━━━( ・∀・)人(・∀・ )━━━ス



ノビの集団なんて普段は見る機会ありませんねw
壁とか装備がまったくない状態なので、アリにも苦戦するほどです
ポリン同じ姿のポポリンをみて、ついつい叩いちゃったあのころがなつかしいですなぁ

とりあえず、ジョブレベルが10になったので、ちゃっちゃと転職することに


なつかしの剣士



2回ほど下に落ちた気もしますが、無事に剣士へ転職
ひたすらバッシュをとって、経験値ももらいました(´・ω・)b


一次職集団もなかなか



その後、他のメンバーも無事に転職を終え、↑のような一次職集団の出来上がり
最近では転生職の集まりとかもけっこう見かけるようになっていたので、これもなかなか新鮮でいい感じですヽ(*´∀`)ノ
みんなで下水にいったり、手分けして転職に必要な材料を集めたりと、みんなと協力して乗り越えなければならないので、非常に楽しいわけです
でも、みんなも暇じゃないので、ソロでちょっと狩りをしたりもします


レベル上げって大変なんだね



ばったがうまくてしかたないですせんせーヽ(*´∀`)ノ
壁してもらえるときはさっさとホルンいってレベル上げてたからなぁ
初心に帰るのは大切ですね!









~おまけ~

知り合いハイプリさんが、暇があれば鬼みにいこーというのでちょくちょく行っていたのですが


短剣3連続



3回フリオニ倒して3連続で運剣ドロップですよww
たいてい2人とか3人なのでお金もけっこうはいってきてうまうまです
フリオニなら魚100個もあればぜんぜん余裕で倒せますしねw(プリさんがいることを前提とした話





↓名誉返上、汚名挽回?...φ(゚∀゚*)?





スポンサーサイト

COMMENT

 
わんわん♪(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

