スポンサーサイト


気分転換は非常に大事ですよ

早く寝ようと思うのに、ついつい夜更かししてしまうがるきちです、こんばんわ
最近疲れが取れないのですよ(;´Д`)
授業中はやたら眠いし、バスに乗ってもやたら眠いし、すりっぱ狩っててもやたら眠いし・・・・・・
もっとゆっくり寝ていたいなぁ

さあ、今日はとりあえずのノルマをこなして、タナトスとゲフェニアへいってきましたよ
SSとるくせをまたつけないと、たいしたSSが残ってなくてネタに困ります(;´Д`)

まずは棚
SSはとり忘れです、ご了承ください(´・ω・`)
冠さんが入ってくれたので、ブラギもらってSbr打ちまくってました
おもちも持っていったのでもう打ち放題ですよ!
ディレイがないっていいですねぇぇヽ(*´∀`)ノ

次はゲフェニア

げふぇにあだいすき



こんな感じでまたSbr打ちまくってました

右手 +5超強い海東剣 左手 +4錐 塩
この条件で、サキュやインキュにSbrで約12kのダメージを出せました
やっぱり錐の力ってすごいんだなと改めて実感しました
はやく右手修練5までとりたいな(´・ω・`)

ゲフェニアでは、重いせいか、非常に誤クリックが多く、多大な迷惑をかけてしまった気がします(;´Д`)
ブラギもあって浮かれてる部分もありましたね、絶対に
ほんと申し訳ないです(つД`)
次からはもう少し考えてPT狩りを楽しみたいと思います(`・ω・´)




アサクロ 87 40.3%→87 71.3%


↓信じてもらえないかもしれないけど、私はこの時代の人間じゃありません。もtt(ry



スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

