

「飽き」と戦う日々

最近記事の出だしのネタに困っているがるきちですコンバンハ
今日は学校で小学校のときにやったみたいな避難訓練をしてきましたです
なんでいまさら体育館で訓練のビデオなんて見ないといけないんだか(´・ω・`)

さあさまずはめでたいお知らせから

あと二つで生体(`・ω・´)



ヽ(*`Д´)ノ88!

だるかったけどあとふたつでまた生体グリムですよ!
でもそのためにはニングロが必要なんだよなぁ(´・ω・`)
毎日ちゃんと露店チェックしておかないとですな

ここから90までの必要経験値、約38M
時給が約2Mくらいなので、誤差とかも含めると20時間くらいで生体復帰です(`・ω・´)
早くスキルを充実させたいですよ!ヽ(*`Д´)ノ




~おまけ~

実は双子の兄弟だったんd



どっちが兄でどっちが弟でしょう?w





↓一万年と二千年前からあ・い・し・て・るうぅぅぅぅぅぅぅぅ




COMMENT

 
→がゲイで←がホモ(´・ω・)(違

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

