スポンサーサイト


気分転換は大魔法で

来るべき生体グリムのために7Dayチケットを買ってきたがるきちですこんばんわ
でも今の気分じゃとてもアサクロなんて・・・・・・
来週にはやる気復活してるといいなw

さて、そんなわけで今日はアサクロは20%だけ経験値を稼いでお休みです

振り返ってみると、今日は火山な1日でした

まずはギルメンさんが暇そうだったので誘って火山へ

すとーむがすとおおおおお



どおおおおおおおおおんヽ(*`Д´)ノ

普段は1匹ずつちまちまだったので、広範囲大魔法で敵を一網打尽にできるとすごい爽快です!
これはもうHiWizにするしか・・・・・・・・(;´Д`)


ジョブも上がり、いい感じで狩ることができました
まだ慣れてないので何度か寝転んじゃいましたがw

次はいろいろと騎士団へ行ったりギルメンのWizさんとプリ(オレ)で火山に行ったりしてました(SS撮り忘れ


最後は知り合いと一緒に火山へ
SGのレベル調整したり少し立ち回りを考えて回りました
ちゃんとできたかはワカリマセンが(´・ω・`)

知らない間に火山にはBOTが徘徊するようになって、非常に悲しい気分です
狩り中にもBOTはどんどん寄ってきます
しかしそのBOTに一矢報いてやろうとこんなことを

この発想はなかった



ヒールかけちゃいますよ!
そしてオレがヒールの回復を上回る火力でどーん!
BOTはしぶしぶハエの羽で飛んでいきましたとさwめでたしめでたしw


最終的にベース、ジョブともに1レベルアップです(´・ω・`)b
火山気に入っちゃったので、これから暇だったら誘ったりしてどんどん行きたいかも(`・ω・´)




~おまけ~

なにこの魔窟(;´Д`)



火山名物入り口のMH(;´Д`)
見事に死にますたorz




↓何回やっても!何回やっても!




スポンサーサイト

COMMENT

 
うほっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ブログ更新がんがれ
ガルまた夜更かししてるな(`・ω・´)めっ

E缶だけは最後までとっておくうううううう

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

