

自己紹介

思いつきで自己紹介をしようかと思います

ROだけでなくリアルなとこの自己紹介とか

まぁあんまり詳しくはしてあげませんが(ぁ


それではいってみよー≡ヽ(*゚∀゚)ノ

~HN~
これ、って決めてるのは無いけどいちおう、ガルディオス、がるきち
余談だけど前のネトゲのときは、シンク、でした(だからなんだ

~生年月日~
1989年9月15日 おとめ座ですよ

~性別~
オトコ

~年齢~
まだ17歳

~身長~
最近測ってないけど 165cm くらい

~体重~
測ってないからヒミツ(ぁ

~RO歴~
コレを書いてる今現在で7ヶ月かな

~職業~
県立高校2年生

~使ってる携帯の機種~
auのW41T

~好きなもの~
ゲーム、マンガ、音楽、スポーツ(学校のたいいk)、糖分、炭酸飲料、などなど(色々あるはずだけど思いつかない

~嫌いなもの~
トマト、マヨネーズ、酢、英語、電気基礎、授業(ぁ、自己中心的な奴、うるさい奴、などなど(まだいっぱいある(タブン

~音楽~
BUMP OF CHICKENのみ

~ゲーム~
ネトゲ:RO、PSO
オフゲ:テイルズ、スターオーシャン、ゼルダ、FF、そこらへん

~マンガ~
ジャンプ系のみ

~炭酸飲料~
CCレモン、ファンタオレンジ、スプライト(最近見ない、コーラはペプシがいい、100%リンゴジュース(炭酸じゃな、その他いろいろ

~太さ~
極細

~目~
悪い 右左共にC

~身体能力~
平均以下orz

~食欲~


~学力~
聞かないでくださ(ぁ

~字~
走り書きになるからヘタクソ

~絵~
下手の横好き(ぁ

~財産~
ない(つД`)
ほしい

~部屋~
弟と同じってorz

~家~
わりと田舎

~家族~
5人 父、母、オレ、弟、弟

~平日の起床時間~
5時50分前後

~学校~
県立工業高校

~将来~
今住んでるトコ出て就職したい(あくまで希望

~一言~
ツッコミはナシの方向で
他に質問があれば受け付けますヨ(σ・∀・)σ


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

