スポンサーサイト


セシルオンライン再び

狩りのことばっかりでブログの更新に頭が行かなかったがるきちですこんばんは
次の日休みだし(もう日付変わってるけど)眠いの我慢して更新しますよ

一週間どんなことがあったかを簡単にまとめていきたいと思いますんでまったりとご覧になってください

まずは日曜日
この日は夜8時から、毎週恒例のアレに出てきました
そう、アレとはまさしくGvです!
うちは隔週での参加なのですが、出るからにはがんばりますよ
俺の役目はもっぱら後衛としてSbrをブラギに乗って打ちまくるくらいでしょうか
右手修練をついに5まで取ったので、次のGvからはEDPをつかってエンペブレイカーをすることになるでしょう

いつだかのGvのときの記念撮影


記念撮影もしてなかなか楽しいGvになりました
Gvレポみたいなのできればなー
でもそこまでGvに関する知識がまだないという現実(つД`)


月曜日

さあさあ90きましたよ


ついに念願のレベル90達成です!
これでまたあの魔窟へと足を踏み入れることを許されたわけですよ
スリッパはグレイトネイチャが溜まってかなりお金が入るので、マタちょこちょこ来ることになりそうですw


そしてお次は

はい91ヽ(*`Д´)ノ


さすがは生体、すぐにレベルが上がります!
まぁこれでも一応俺はがんばっているつもりなのです
生体は効率もいいけど死亡率もかなりいいですからなぁ(つД`)
オーラハワードがこっちに向かって突撃してきたときはかなりあせりました(普通の攻撃で3.5kくらい出てた(;´Д`)
何を隠そうこの間にも何度も死んでいるわけなのですorz


お次はちょっと気分転換に

EDPはやっぱり強い(`・ω・´)


久々にアモンラー討伐に繰り出したわけです
前回に来たときは今よりStrが低く、武器が+8HyTiKだったわけですが、今回は+4裏切り者+ひよこちゃんで挑みました
火付与+EDPでの結果が↑ですよ
前はたしか5kくらいしか出てなかったはずなのに・・・・・・
裏切りの強さを改めて実感です
Bd裏切りほしいいいいいいいヽ(*`Д´)ノ


これは奇跡の瞬間を捉えたものでございます

その精錬運俺にも分けてえええ


きれいに取れてるでしょう!(違
ギルメンさんが+8ハットを叩いたときの様子です
なんと成功です!+9ハット完成の瞬間です( ・∀・)人(・∀・ )オメデトー
俺も+9サンダルがほしいなぁ(つД`)


とまぁ、生体にいってるおかげでPT狩りには全然行ってないのです(´・ω・`)
@ジョブひとつ、さっさとあげてPT狩りいっぱいいってやるヽ(*`皿´)ノ
そのときは「こんなピクアサクロイラネ」とか言わないで誘ってやってくださいね(´・ω・`)





~おまけ~

生体工学研究所3層の守護神は貫禄が違いますなぁ

生体MVPこえええええええ


貫禄というかむしろ恐怖のオーラ((((;゚Д゚))))


プロンテラの街角で発見した便利スポット(?)の紹介です

きちんと駐車しましょう


皆さんどんどん有効活用しましょう(*゚∀゚)b







↓きーえるひこーきーぐもー、ぼくたちはみおーくーったー




スポンサーサイト

COMMENT

 
うはwwwwがるきっつぁんネタため過ぎwww
やっとRO今日からできるのでまた火山いこうぜい

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

