スポンサーサイト


MVP巡礼の旅

生体オンラインに飽き、サインクエをやろうとしたら時間制限で足止めを食らうがるきちですこんにちは
シミュってみたらサイン強いですねー
急遽ステの変更とサインクエの進行をすることに決定ですw
ダブルサインも強いんだけどレベルをもっと上げないといけなくなるし・・・・・・(;´Д`)ヤメトコ

先日は朝方に生体グリムを行い、夜からはほとんどBOSS狩りをしてました
というか、なんかけっこういろいろあった気がしてどの時間帯に何をしていたのかあまり思い出せません
いちいち報告形式なのもつまらないので、考察形式で進めて生きたいと思います
あくまで俺視点での考察ですが(´・ω・`)



1、オークヒーロー

オークヒーロー~Wiz~


アサクロでもいいのですがやっぱりSGのほうが楽で経済的なのでWizです
ひたすらSGを撃ってるだけでしょうかw
LKさんがいるときはSGのレベルを取り巻きを一確できる最低のレベルまで下げて展開です
それならLKさんが火付与してすぐに倒せますからね(`・ω・´)b



2、ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガー~AX~


こちらはWizではどうにもならない闇属性なのでアサクロです
Vitが30+2しかないので、HFをされるとほぼ毎回スタンしてしまいます
本体も取り巻きも全部ハイプリさんが持ってくれていたので、俺は外からSbrで攻撃です
使用装備は、+7THwサーベル、+4錐の二刀
塩をもらって、Sbrで一撃約16kのダメージです
スタンしつつもMVPもらうことができました



3、アモンラー

アモンラー~AX~


人種族地属性という非常においしいアモン
LKさんがリンカーを出してくれるというので、毒瓶を使っての挑戦です
装備は+4裏切り者、蝶仮面
使用スキルはソニックブローレベル9(w
LAと魂をもらって火コンバーター使用、EDPをしてこんな感じに

アモンに火付与LA魂EDPSB(SLv9w


装備をTi裏切り者とサインにして(願わくばたれ人形も)SBが10になればもっとすごいことになりそうですな
約10発、時間にしておよそ40秒程度で片付きました
Sカンストのダブルサインだったらどうなることやら・・・・・・



4、エドガ

エドガ~Wiz~


こちらは火属性、SGの格好の餌食ということでWizでの参戦です
LKさんが持ってくれたのでただSGしてるだけですぐに沈みました
そのうち環境整えてアサクロソロとかしてみたいと思いましたね



5、マヤー

マヤー~AX~


取り巻きがLKさんのBdsで一確+冠さん参戦ということでアサクロでの参加です
装備はDOP様のときと同じ装備で、火コンバーターを使用して、ブラギ上でひたすらSbrです
こちらも案外あっさりと沈んでいきました
やはりきっちりと属性関係をついていけばブラギSbrかなり強いですね



6、月夜花

月夜花~Wiz~


エドガと同じく火属性だということ、取り巻きも火属性でBdsじゃすぐに落とせないとのことで、SG要因Wizの出番です
HPがかなり少ないので、SGを数初撃ってるだけで沈んでくれました
爆裂メマーなどが痛そうですが、さっさと沈めてしまえばこっちのものですよ(`・ω・´)b



とまぁ、たいした考察ではありませんが(やってることが単純動作の繰り返しだからネ)こんな感じでしばらくの間回ってました
出たレアは運剣くらいのものでしょうか(´・ω・`)
ぽろっとcが出ちゃったりしないかと期待しつつMVPを狩るのです
ロマンじゃぁありませんか(`・ω・´)
レベル上げもだんだん飽きてきたので、これからちょくちょくBOSS狩り行こうかなぁ・・・・・・
ソロで倒せるようにがんばろうかと思いますヽ(`・ω・´)ノ









~おまけ~

DOP様を倒し終わってからのことです

うほっ、いいMH(・∀・)


はっきり言って気持ち悪かったですww
このあとハイプリさんがME展開したのですが、果てしなく重かったw









アサクロ BLv92 7% JLv60 65%



↓ここのネタもなくなってきたなぁ



スポンサーサイト

COMMENT

 
エドガはAXソロでもいけるんじゃないかなー(`・ω・´)

デモステの武器破壊は要注意だけどね( ゚Д゚)y─┛~~
(4本もってって全部壊れたり。・゚・(ノД`)・゚・。へたくそなだけかもしれんけどwwww)

アモンも経済的とは言えんかったねw
どろっぷ悪すぎ( ゚Д゚)y─┛~~

そのうちc出るといいねぇ( ´∀`)ノ



露店で運剣出してるけど





今現在








ばっちり残ってます( ゚Д゚)








売れねwwwww





。・゚・(ノД`)・゚・。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

