

ニコニコてすと

ちょっとテストしますよー



これからはこんな感じのブログになっちゃうと思うよヽ(`Д´)ノ オレは現在けっこうな数のアニメを毎週見ています
だから気が向いたらそれらをここに貼り付けちゃいたいと思います

今日は金曜日だからこれ



ひぐらしのなく頃に解です
友達に進められて1期をみたら面白かったので毎週欠かさず見てるアニメのひとつです

ネタバレになるのはいやなのでアニメの中身については一切触れない方向で行きたいと思います(現在放送中のアニメに関しては

まぁこれ(このブログ)もオレの暇つぶし程度のものなので、見栄えが悪かったりするのは生暖かく見守ってくださるとありがたいです\(=ω=.)/

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

