

衣替えの季節(ちょっと早いか

衣替えといっても服じゃありません
アニメです!
だんだんと春、夏のアニメが終わり、10月からはまた新しいアニメが始まる季節がそろそろ近いのです
そんな中、俺が毎週見ているアニメの中のひとつが、他より先に昨日終わってしまいました



この作品はアンチがひたすら多いのですが、気にせず見てました
まぁ最終回にあのEDはどうかと激しく思いますが・・・・・・/(=ω=.)\

来週にもどんどん終わってしまうようなので、さびしい限りです(´・ω・`)

でも秋には炎髪灼眼が再臨するのでいいとしましょう!
でも秋になったら一気に見るアニメ少なくなるんだよねぇ(つД`)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

