スポンサーサイト


ゆーぎおー

やることないんで暇なのでなんか書きたいと思いますw
面白くないかもしれないけれどあえて書きます。
またデュエルするようになったのはクラスのやつがやってたのを見て触発されたからですね。
大体どこにでもグループってあるじゃないですか。
俺らとは別のグループのやつらがやり始めたんですけどね、同じグループの友達が、「なつかしいな、俺たちもやらないか?wwww」みたいなこと言ったのがきっかけですね。

家に帰って残ってないかと探したら少し残ってましたよ、《ブラック・マジシャン》とか懐かしいカードがぽつぽつと。
でも新しいカードのこと調べてみてびっくりしましたねー。
昔じゃ考えられなかったような効果を持ったモンスターがいてびっくりですよw
そして何より驚いたのは昔は普通に使っていたカードがいまとなっては禁止カードとなってしまっていたことですかね
サンダーボルトとか黒き森のウィッチとか大好きだったのに(;´Д`)

まぁそんなことを感じつつもすこしずつカードを買うようになったのですよ。
そしたらこの有様ですよww
まぁみんなで遊ぶのは楽しいのでオレはいいんですけどね。
気が向いたらデッキ内容も晒したいと思います(自己満ですけどねwサーセンww

↓オレの大好きなニコニコのデュエル動画ですw更新頻度が高くて動画が多くて面白いw



スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

