スポンサーサイト


失敗失敗

今日は教習所行って2時間乗車してくるはずだったんですけど・・・・・・。
まさかあんなことになるとは・・・・・・。
そろそろ行く準備しないといけないなと、かばんに必要なものを入れていく。
教習手帳、乗車カード、唇痛いの嫌だからリップ、乗車に使う眼鏡、教習所で使うものが一通り入ってるファイル、確かにすべてかばんに詰め込みました。

教習所のバスが迎えに来る、挨拶を言いつつ乗り込む。

目的地、教習所が近づいてくる。

ここでふと思いました、

『ついてすぐ乗車だし眼鏡かけておこうかな』

かばんをごそごそあさります、

お、あったあった、眼鏡ケース発見

さあさっそくかけようか・・・・・・・・!?

待てあわてるなこれは孔明の罠だ、もう一度良く見るんだ、むしろ心の目で見るんだくぁwせdrfgyふじこlp;@:


眼鏡ケースの中は・・・・・・空っぽでした・・・・・・。


受付にその旨を伝えると、当然のごとく今日は乗車は無理だと言われてしまいましたorz
せっかくいい気分で車に乗る気でいたのに・・・・・・。
いいです、もうマイペースに進めていくことにします。
どうせ冬休みだって毎週アニメ見てニコニコ適当に見てクリア済みのゲームやって一人デュエルしてgdgdして終わりなんですからorz

ああ、人生最後のお年玉もらったら多分ひさびさにログインしますよw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

