スポンサーサイト


持つべきものは友

午前中の更新の最後に、

空気(《E・HERO エアーマン》)ほしいなぁ。

と書いた俺ですが、非常に喜ばしい事態が到来しました。
さきほど携帯にメールが来ていたので、『土曜にメルマガはこないはずだけどな・・・・・・』などと思いつつメールを開いたわけです、そうしたらなんと


エアーマン900円だったから買っといたから


(  Д )       ゜ ゜

神降臨wwwテンション鰻登りwww
このときばかりは彼も素晴らしく輝いて見えました( ・∀・)人(・∀・ )
どうやら彼は、普段オレがいかない地域の店に立ち寄ったらしく、そこで偶然見つけたので保守しておいてくれたというわけなのです。
こっちの地域じゃ影も形も見たことなかったのに・・・・・・。

そんなわけで、今から月曜が楽しみで仕方ありません。
こんなに早く学校に行きたいと思ったのは修学旅行とか文化祭とかそのへんの催しがある日以来じゃないでしょうか。
そう思うと、明日の教習が凄まじく地獄に見えてなりません・・・・・・orz


ついでだからE・HEROの融合デッキも一応晒しておこうかな

《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》×2
《E・HERO シャイニング・フェニックスガイ》×2
《E・HERO ジ・アース》
《E・HERO ワイルドジャギーマン》×3
《E・HERO ランパート・ガンナー》
《E・HERO フレイム・ウィングマン》
《E・HERO ダーク・ブライトマン》
《E・HERO ワイルド・ウィングマン》×2
《E・HERO プラズマヴァイスマン》×2
《E・HERO サンダー・ジャイアント》×2
《E・HERO フェニックスガイ》
《E・HERO ネクロイド・シャーマン》
《E・HERO セイラーマン》
《E-HERO ヘル・スナイパー》
《E-HERO ワイルド・サイクロン》
《E-HERO ダーク・ガイア》
《E-HERO ライトニング・ゴーレム》×3
《E-HERO インフェルノ・ウィング》×3

以上です(´・ω・`)ゝ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

