スポンサーサイト


めりーくりすますっ

クリスマスです!

相変わらずすることも無いです!   orz


とりあえず午前中は本当にやることが無かった(つД`)

ギルメンがログインしたところでどこかへ行こうということになり(タブン)、とりあえず騎士団へ行くことに

いつもだったら逃げる深淵様も、今回は美味しく召し上がろうかとヽ(*゚∀゚)ノ

魔剣(σ・∀・)σ


深淵様だけでなく、魔剣様までいらっしゃって、うれしくて思わずたたいちゃいましたよ(ぁ

まぁドロップはありませんがorz


夕方

こんどはプリさんに拉致られてニブルへ

オレ、プリさん、鳥さん、の3人で1時間半ほど

あれです、改めて弓手の強さを思い知ったというか、鳥強いですねぇ

普段だったら死んでいるほどのMHが来ても、3人で敵を上手く持ち合い、回復剤連打で(ぁ)耐えましたよ

夕陽のアサシンクロス


途中鳥さんがアサクロかけてくれて、Aspdが185に!

はやいです、やばいです、病み付きになりそうです≡ヽ(*゚∀゚)ノ

あぁ、STR上げ終わったらAGIに振ろうかな・・・・・・

午前中に、ずっと前から終わらせてなかった生体クエをこなしたので、今日はばっちり経験値をゲットできました(*・∀・)b

クエって、面倒なんだけど一回はじめるとけっこう続きが気になっちゃったりするのです

マンガ読んでて、あまりにも先が気になってしまったんでつい、途中を飛ばして読みたくなってしまうあの感じです(長い&よくわかんない



そして夜、明日で赤い袋が使えなくなるとのことなので、みんなで赤い袋をもらいに行くことに(もといサンタ服をみんなで着ちゃおうの会(ぁ

サンタ!!


うん!

やっぱりサンタいい!!

コレで見納めということもあったので、一生懸命ssとりまくってました(σ´∀`)σ


あぁー、やっぱ思うんだけど、文章能力低いorz

なんていうか、長く文を書いてるつもりなんだけど、なんか短くなる・・・

口下手だからかorz


まぁいいです、書いているうちに慣れるはずです!

慣れるはずです!・・・・・・・・タブン・・・・・・orz

では、ここらで(*゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

