

デュエルin学校

朝とか昼休みとか放課後とかにやるんですけどね、みんないろんなデッキ持ってるんですよ(´・ω・`)
オレなんてまともなのHEROデッキくらいしか持ってないのに・・・・・・。
普通に帝主体のスタンデッキ使ってるやつもいれば宝玉使い、ちょっと変わって雲魔物、六部衆などなど。
オレもHEROとは別にスタンデッキくらい作りたいんですけどねー。
ガチカードが全然足りないんですよねー。
金入ったらストラクかスターターでも買おうかなぁ(´・ω・`)


で、デュエルの話。

オレは大体毎日決まったやつとデュエルするんですが、そいつはデッキ4個持ってきてるんですよ。
まったくうらやましい(´・ω・`)
今日も日課のごとくデュエルしてきたので、(あんまり覚えてないけど)戦跡を記録しようかと思います。

デュエル回数、いっぱい。
相手 D・HERO VS HERO オレ オレほとんど勝利
相手 ドラゴン VS HERO オレ 1回敗北(´・ω・`)何回か勝利
相手 宝玉 VS HERO オレ 1回敗北(´・ω・`)何回か勝利

相手はみんな同じやつですw
今日はこいつとしかデュエルしなかったなぁww

デュエルしてみての感想は、

「ダークガイアつええwwww」

の一言ですねw
あいつが出ればほぼ勝ちますw
はやく邪帝と地帝がほしいなー。
土曜まで待ちきれませんぜ(教習に行きたくない的な意味で)。

明日はもっと他のやつともデュエルしよっと(・∀・)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

