

楽勝楽勝

今日は無線やってきましたよ。
想像以上に楽勝だったので、なんだか軽く拍子抜けしましたヽ(*`Д´)ノ
今日のデュエル結果

相手 帝主体スタン VS HERO オレ  3勝1敗
相手 雲魔物 VS HERO オレ  大体オレの勝ち

相手はどっちも別のやつでした。
今日もダークガイア大活躍!
このままだとHEROデッキからダーク・ガイアデッキに切り替わりそうですわ。
ラビ様の投入とか考えちゃってるくらいですしね(持ってないけど)。
そうなると幻銃士もほしくなっちゃうぜ・・・・・・。
岩石族少ない気もするしなぁ・・・・・・。
まだまだ検討の余地がありそうなデッキです。
まぁだからこそ楽しいんですけどね!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

