

任せろヨハン!

というわけで宝玉獣デッキなのですw
友達に宝玉獣を大量に交換してもらったので、早速作りましたよ。
教習終わって家に帰ってすぐ作りましたよ。
帰りがけにデュエリストパックヨハン編まで買ってねw

かなり宝玉のカードが充実していたのでほぼ不満はないのですが、まだサファイアが足りないのです。
やはり、というか当然サファイアは3積みしないと宝玉獣デッキは回らないのです。
あと、レアヴァリューも足りません。
というか入ってません(´・ω・`)
その二つを何とかしなければならないのです。

ちなみにオレの宝玉獣デッキには宝玉獣以外入ってません。
強さを求めるならマグナとかグラビとか入れるところなのですが、俺は断固として入れません。
まぁハモンを持ってたら入れるかもしれませんけどw
というかむしろハモンはほしいw

はやく友達の宝玉デッキとデュエルしたいです。



いつもの普通のデュエルしてみたの最新版紹介だぜ




楽しそうだなw

COMMENT

 
ガル君、おひさ~( *´∀`)ノ
久しぶりに見に来てみたら・・・いつの間に、ブログ更新したんだwww

最近、セージの育成始めたよ@q@
半年で光る予定だから、よろしく~w
また来るねw
おひさおひさ(*´∀`)ノ
オレは当分戻る予定ないなぁ。
もしかしたら正月過ぎてから(お年玉もらってから)少しの間inするかもだけどねw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

