スポンサーサイト


なんてこった

大したことではないんだけど、ナンテコッタイな事態が起こってしまいましてね・・・・・・。
ちょっとやなかんじです。
今週は教習もないのでのんびり学校でデュエルしてたんですよ。
でも今日は友達が腹減ったから早く帰るって言い出したので、ちょっと早めに帰ったんですよ。
早く帰るのも久しぶりだしいいかな、と思って早めのバスに乗り、40分弱バスに揺られていたわけです。

さあ、バスを降りました。
外はもうまっくら、日はもう見えないので寒い寒い。
さっさと家に家に帰ってストーブに当たりたいな。
そんなことを考えて家に向かうオレ。

あれ、ヘンだな、家が真っ暗だ。

ああ、出かけてるのか。

ああ、弟は部活だったか。

まぁカギあるからいいもんねwwww

さーって、カギはかばんの中にー・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!?

カギがない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

教習行くときに使ってるかばんの中にしまいっぱなしだ\(^o^)/

親にメールするも、帰ってくるのは30分後だそうで・・・・・・。
それまで寒い中外に座ってました。
ものすっごい惨めというか、情けない気持ちになりましたね(´・ω・`)
せっかくさっさとかえってマイユア見ようと思ってた俺の計画に遅れが出てしまいました(´・ω・`)
これからはこんなことにならないよう、カギにも注意を払うようにしようと心に決めた日でした。


今日のデュエル結果は

相手 ハーピィ VS ダークガイア オレ  引き分け
相手 ドラゴン VS 帝 オレ  勝ち越し
相手 戦士 VS E・HERO  オレ  奇跡融合で大逆転勝利
相手 宝玉 VS 宝玉 オレ  引き分けくらい

まぁこんなかんじです。

ではまた。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

