スポンサーサイト


終業式

ついに長かった2学期が終わりを迎えました。
いや、今思えば短かったかなw
球技大会に始まって就職試験、中間、期末テスト、なんだかんだであっという間に過ぎていきましたねぇ。
これであと学校に来る日数はなんと15日しかないそうです。
あとたったの15日でとても長かった学生生活が終わってしまうかと思うと、やはり寂しいものを感じますねぇ。
でもオレは小学生の頃から大学には行かないで、高校出たら就職すると決めていましたしね。
気を引き締めていきたいと思います(`・ω・´)

そしてあとは冬休み~・・・・・・・・・・、

と、いきたいところなのですが、オレには教習所という学校があるのです。
明日もスケジュール入ってますorz
せっかくの終業式なのに、冬休み気分がまったく味わえません。
学生でいられるのももうないのに、この気分が味わえないなんて、非常に残念ですorz
まぁ、この冬休み中に免許を取ってしまって、2月の休みにはのんびりできたらと思います。



今日は帰りに近所のコンビニでヨハン編を買ったんですよ、サファイアペガサス狙いで。
今まで散々かって全然当たらなかったんですけどねぇ。
遂に今日当たりました!これでサファイア3枚そろいましたよ!かなりうれしかったですねw
これであとはハモンだけ、当たるといいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

