スポンサーサイト


無事終了

修了検定(実技)を受けてきましたよ。
はっきりいってちょっと自信なかったんですけどねw
開始からスムーズに発進できて、特に問題もなくコースを走り終えることができました。
クラスメイトも一緒に試験を受けてたんですが、どうやらそちらも自信がない様子w

午前中に受けて、結果が出るのが12時。
空き時間は微妙な面持ちで待ってましたねw

そして結果発表。
無事にオレの受験番号が光りました!(掲示板みたいなやつ
友達も無事に受かっていたので、一緒に次の試験(学科)の申し込みを済ませてきましたw

いやー、ほんとによかったですよ、精神的負担が少し軽くなりました。

その後の送迎バスは、1時間待たされちゃいましたけどね\(^o^)/

まぁ無事に合格できたのでよしということにしてあげましょう。
学科も一発で合格できるように、今から少しでも勉強しておこうかなーと思っているところなのでした。


今日のいいことは当然実技試験に受かったことですw
記事とかぶってますがオレとしては本当に安心できたのでこれ以外にありませんw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

