スポンサーサイト


あれから1年・・・・・・

去年の12月にファンタシースターオンラインブルーバーストを引退してから、はや1年。
アカウントなんてすでに消えているだろうなぁ、等と考えていた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日gdgdとニコニコをみたりひとりデュエルをしたりと、退屈な毎日を送っていたオレです。

最近面白いゲームないな・・・・・・。

ROやる気にもなんないしな・・・・・・。

などと考えていたのです。
しかし、ふとした瞬間に、弟がウェブマネーを買ってきていたのを思い出したのです。

あれはたしか・・・・・・PSOやるために買ってきたんだったよな・・・・・・。


・・・・・・・・・PSO・・・・・・・・・?

なつかしいな、はじめてやったネトゲはぷそだったっけ・・・・・・。
楽しかったなー、いろいろと新鮮で、かなりテンション上がったっけ・・・・・・。
でももうアカウント消えちゃってるだろうなー・・・・・・。

~・・・・・・・・・・・・カタカタ・・・・・・・・・・・・。~

!?

まだ残ってるよ・・・・・・。
もうこれは・・・・・・。
やるしかないんじゃね?


と、そんな経緯で、


嗚呼なつかしのパイオニア


ふたたびラグオルの地に降り立つことを決意したのでした。

とりあえず心機一転、新キャラも作って、懐かしい気分に浸ることができました。

でも完全に引退して、もう戻ってくるつもりはなかったので、主要な装備はほとんどあげてしまっていたのです。
それもまぁいいかと、なつかしのキャラを動かすだけ動かして、とても満足できました。

これから暇な時間があったら、また少しずつ遊びたいと思います。
その前にチームのマスターに挨拶しないとだなw

スポンサーサイト

COMMENT

 
お帰り~^^

正直、キャラが残ってたのにはビックリだよw

これからまたよろしくね♪
一度は引退した身ですが、またこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
とりあえず装備を前の状態に近づけないとw
みっけたみっけた@q@結構前から更新してたんだな(´・ω・`)ガッコでいってくれればコメントにあんなことやこんなことを(ry
遅いけど仮免ごーかくおめっと\(^o^)/まぁ明日はバイトおわったらいろんなとこに拉致ってくだせ~
(´・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

