

放置しっぱなしは良くない!

2ヶ月くらい放置してたのでちょこっと更新。
特に書くことも無く、載せる画像も無いので、本当にただ更新するだけですが・・・。

more»

のんびりまったりにちよーび

昨日は歯医者でした。
今日は1日中のんびりまったりひとりで家にいました。

more»

日☆曜☆日

はい、休みになったので更新しようとおもいたったがるきちです。
もう寝ないと明日がきついんですけどねwwww
昼間はすっかりねてましt

more»

たまにはチェックしないとまずいな

ここのところまた放置気味でしたが、今日見てみたら広告コメントがすごい数になっていてびっくりしました・・・・・・。
定期的に削除しないとダメですね。。。

more»

お外で運動

今日は友達と運動しに行ってきました。
運動なんてまったくしてないので心配だったのですが、そうでもなかったので安心ですよ。

more»

さ、サボってたわけじゃなくて忙しかっただけなんだからね!

というわけで久々の更新ですよ。
相変わらず書くことはないんですけどね。

more»

睡眠時間が

だんだん減っていきます!
やばいです・・・・・・。

more»

早く寝ないといけないのは分かっているんだけど・・・

どうしても夜更かししてしまいますね。
本当ならば12時前には寝たいところなのですが・・・・・・。

more»

今日は雨降り

ついに雨降り出してきました。
そしてやっぱり寒いです。
窓を開けると隙間から冷気が流れ込んできますよ・・・・・・。

more»

なぜこんなにも寒いのか

昨日今日と、とーっても涼しい、もとい寒い日が続いています!
というか何でこんなに寒いんですかwww

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

