

HGUCギャン製作2日目

2日たったのでギャンです。
くっつけたところを削って削って削りまくってやりますよ。

more»

00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作1日目


00HGグラハムフラッグ製作



ティエレンとどっち作ろうか悩んで結局こっちにしました。
でっかいのは作ったんですが、さあ小さいのはどうでしょうかねえ。

more»

HGUCギャン製作1日目


HGUCギャン製作



ギャンです。
こいつもお気に入りのMSのひとつですよ。
どれくらいすきかと言うとドムと並ぶくらい好きですw

more»

HGUCガンタンク製作3日目

パーツ自体はほぼ組み立て終わっていたので、削ってやすってくっつけるだけです。
明日晴れれば明日完成ですよ!

more»

HGUCガンタンク製作2日目

ずっとガンタンク作ってました。
はやく完成させてええええええええええええええええ。

more»

HGUCアッガイ製作4日目

さあさあ遂にあのアッガイたんが完成しました!
さっそくいってみよう。

more»

HGUCガンダム製作4日目

さあ、HGUCガンダム完成披露試写会です。
美しい(?)ガンダムの姿に心奪われても知りませんよww

more»

HGUCアッガイ製作3日目

さーて今日のアッガイはどうなっているでしょう。
早速いってみましょうかね(*゚∀゚)

more»

HGUCアッガイ製作2日目

良い感じに接着面が乾いたところで、アッガイの製作の続きです。
ガンダムとはまた違うパーツばかりなので、作っていて飽きないですねw

more»

HGUCガンダム製作3日目

昨日の作業の記事です。
まだ完成ではありませんん(´・ω・`)

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

