

ニヨニヨしてんじゃねーよ!

(・∀・)ニヨニヨ

じゃなくて、生ニヨです。

月曜の話ですけど。。。

more»

仕事が退屈で発狂しそうです

職場が変わってから、現在研修期間なのですが。。。。。。

研修期間とは名ばかりの、ただの放置プレイです。。。。。。。

俺にはそんな性癖はないのではやく作業こないかな。。。。。。。。。。

more»

88からあがる気配なし

シャナのレベルが88から上がりません。

狩りに行ってないからあたりまえなんですけどね。。。

more»

ローソンとかきたよ!

はい、遅いですね。

今週のメンテより、またしてもプロンテラにローソンがオープンしました。

なんと!今回は中に!!入れちゃう!!!(でいいのかな。

more»

モチベややダウン気味

いわゆる倦怠期です。

違います。

虚しいセルフツッコミもほどほどに、今週のことでもかきかきしていきましょう。

more»

天寿をまっとう・・・・・・はしなかった!

誰の話かって?

オレじゃありませんよ。

俺まだ若いですもん。

じゃあ誰かって?

言わなくても分かるでしょ!

more»

さぁーって、今週のサザエさんはぁ~?

がるきちです。

ちなみにサザエさんは本編とは何の関係もありませんので、あしからず。

昼間に出かけようかなーとか思ってたけど、やっぱり面倒で出かけるのやめちゃったとか、そんなことはどうでもいいです。

more»

しゃくがんのしゃなたん

最近はブログに限らずなんでもかんでもめんどくさいと思うようになってしまって、ちょっと自分でもこれはまずいんじゃないかと思っているがるきちでありますよ。

ここ1週間でがんばった事などを簡潔にまとめちゃいたいと思います。

more»

アンコ

ついに発売しましたよ。
さっきからずっとやってるので、腕が痛くてしかたねーです。

more»

せっかくの土曜日だけど

暇で暇で仕方ないです。
どれくらい暇かというと、ネタも無いのにブログ更新しちゃうくらい暇です。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

